I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
四川麺条 香氣 祖師ヶ谷大蔵店
担々麺のお店、四川麺条 香氣 祖師ヶ谷大蔵店に行ってきました。

千歳烏山店には5月に行きましたが、その時の様子はブログでアップ済です。

さて、祖師ヶ谷大蔵店ですが、広味坊 祖師ヶ谷大蔵店の向かいにあります。

couki_0490.jpg

店内は千歳烏山店と同じくカウンターのみ。席数は10席程でしょうか。

チケットを事前に買って店員さんに渡す方式です。

前回烏山店では普通の担々麺を食べたので、今回は紅坦々麺、相方は黒胡麻担々麺を注文。

紅坦々麺は普通の担々麺に比べると辛さを強めた担々麺、黒胡麻担々麺は名前の通り、胡麻が入った担々麺です。実際紅担々麺は辛かったですが、食べられないほど辛いというものではなかったです。

黒胡麻担々麺は胡麻の風味が入ってややマイルドな味です。

最後あまった汁にご飯を掛けて頂きました。ごちそうさまでした。


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。ランキング上位の世田谷ブログはコチラから↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/774-8383271f
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。