I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
サラダバーで満腹・・・ シズラーに行ってきた
この間、サラダバーで有名なシズラー(Sizzler)に行ってきましたので、簡単にレポートを。

サラダバーが食べられるレストランといえば色々ありますが、シズラーのサラダバーは値段が高い!!ので有名です。どれくらい高いかというと、今回行ったシズラー新宿三井ビル店は、ディナーでサラダバーが2,450円です。

2人でサラダバーを注文するだけでほぼ5,000円行ってしまうというレベル。値段はランチ(平日、土日祝)、ディナー、お店によって異なるようです。ちなみに新宿だとランチ(平日)のサラダバーは1,900円のようです。

ただ、サラダバーといっても、サラダだけでなく、デリサラダ、フルーツ、パスタ、デザート、ソフトドリンク、スープ、ライス、など、まあ言ってみれば何でも食べ放題な訳です。

今回、人生初シズラーということで、サラダバーにプラスして、グリルメニューの肉も注文してしまいましたが、はっきり言って肉を食べるとサラダバーが食べられなくなるので要らないです。サラダバーだけでもタンパク質的なものは摂取できます。

こちらがグリルメニュー。参考までに付け合せのポテトはマッシュポテトはやめた方が良いです。結構バターっぽいのが入っていてお腹に溜まります。フレンチフライの方が良い気がします。
sizzler_0590.jpg

sizzler_0591.jpg

そして、サラダはこんな感じです。盛り付け方が綺麗ではありませんが。。
sizzler_0587.jpg

サラダバーコーナー。
sizzler_0588.jpg

デザート、果物。
sizzler_0592.jpg


サラダは無くなるとすぐに新しいものが補充されます。素材も割といい野菜を使っていてどれも美味しいです。店員さんもしっかりした方ばかりで接客は丁寧です。

フルーツ、デザートも色々合って、大食漢からすると夢の様に色々と食べられると思います。私は、食べ過ぎて最後もう限界・・・というレベルにまで達しました。家まで自転車で帰ったのですが、自転車に乗りながら気持ちが悪かったです。

食べ過ぎには注意しましょう。

==========================================
ADDRESS 新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル2F
TEL 03-3342-5814
HOURS
平 日: 11:00~23:00(Last order 22:00)
土日祝: 11:00~23:00(Last order 22:00)
==========================================

シズラーのウェブサイト

シズラー 新宿三井ビル店アメリカ料理 / 都庁前駅西新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5




「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。ランキング上位の世田谷ブログはコチラから↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/780-36c8797d
この記事へのトラックバック