I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
洋風食堂  はしぐち亭が経堂で復活
あけましておめでとうございます。本年も「I LOVE 千歳烏山」ブログをよろしくお願いします。
さて、2017年の1弾目の記事です。

3年前くらいから、このブログの更新は控えめにしていましたが、残念ながら、今年も更新はそれ程できないと思います。
ですが、ちょこちょこと更新していきたいと思いますので千歳烏山ブログをよろしくお願いします。

今回の記事は「洋風食堂  はしぐち亭が経堂で復活」です。

はしぐち亭。

3年前に突如閉店した洋食屋さん。
お店があったのが、千歳烏山北側の旧甲州街道と世田谷総合支所の前の道が交わる交差点近く。

閉店時のブログ記事がコチラ。
洋風食堂  はしぐち亭が12/10で閉店

あれから3年。

場所は千歳烏山ではなく経堂で復活です。

下北沢経済新聞にも取り上げられていました。

世田谷・経堂に洋食店「はしぐち亭」が復活 「ちとかライス」人気の行列店

紹介文の中に、『「ちとかライス」を目当てに行列ができることもあったほどコアな人気メニューだった。』と書かれてありましたが、そんな事ありましたっけ?お店に行列が出来ていたのを見たことはありませんでしたが。。。
開店当初くらいですかね。。。

この世界、言ったもん勝ちなところもありますから、そういったアグレッシブさは時には必要でしょうね。
千歳烏山から経堂へは行きづらいですが、自転車で経堂の近くを通りかかったら覗いてみたいと思います。

はしぐち亭のブログ


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。ランキング上位の世田谷ブログはコチラから↓↓↓




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/813-1a6de1b9
この記事へのトラックバック