I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
東京23区の隅っこに住むならどっち? 成増VS. 千歳烏山
ITmediaに興味深い記事が載っていました。

「東京23区の隅っこに住むならどっち? 成増VS. 千歳烏山」

隅っこ対決という今までにない斬新な企画です。

対決結果は記事を見ていただくとして、成増は家賃も千歳烏山に比べてお手頃で、交通の便も良く、スーパーなど生活するに必要なお店も割と揃っているということで良さそうな気がしました。

何よりターミナル駅の池袋まで15分くらいで着いてしまうということで、その点では千歳烏山よりも良さそうな気がします。千歳烏山はなんだかんだいっても新宿まで朝は25分は見ておく必要はあるので、通勤時間が多く掛かってしまいます。職場にもよりますけれども。

ただ、成増は板橋区、ということでネームバリューや住環境の点で千歳烏山に比べると劣るかな、と個人的には思います。

東京23区の隅っこに住むならどっち? 成増VS. 千歳烏山


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。ランキング上位の世田谷ブログはコチラから↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/816-bb753930
この記事へのトラックバック