I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLUE LION 仙川店
こんにちは、CROWです。

先日、久しぶりに仙川の方へ足を延ばしてみました。

千歳烏山と仙川、近く見えても意外と遠くて約2km離れています。

しかも仙川の方が、千歳烏山よりも海抜が若干高いので、自然と足が遠くなってしまいます。

さて、今日お届けするのはBlue Lion仙川店。

ブルーライオンというのは何なのかご存知の方は相当のクルマ好きですね。ちなみに西武ライオンズのことじゃないですよ。

ブルーライオンというのは、プジョー・ジャポン(PEUGEOT)のカーディーラーの名前なんです!

この仙川店は、プジョーのディーラーの中でも大きい方みたいで、結構な数の展示車が置いてあります。中古車も置いてありますよ!

プジョーというのは、ご存知フランス生粋のブランドです。最近都内ですごく見かけるようになりました。

プジョーと言えば、オシャレなデザインをした車っていう印象が私にはあるのですが、皆さんは如何ですか??

あと、クルマの色は青系っていうイメージですね~。

最近雑誌を見てたら「1007」というシリーズが発売されたようです。そのちょっと前にも、「407」が発売されたり、最近新車ラッシュのようですね。

Crow的には「407」が好きですね。フロントのすっきりしたデザインが好きです。

フランス車といえば、プジョーの他にも、「ルノー」、「シトロエン」が有名です。

「シトロエン」のディーラーは最近まで、仙川の近くの甲州街道沿いにあったんですが、なくなってしまいましたね。残念です。

「シトロエン」も最近「C5」っていうクルマを発表したようですね。これも興味ありです(^^)

そんなわけで、一度はフランス車に乗ってみたいCrowです。

BLUE_LION_senkawa1.jpg BLUE_LION_senkawa3.jpg BLUE_LION_senkawa4.jpg BLUE_LION_senkawa2.jpg


ブルーライオン 仙川店

ブルーライオン仙川店のページ


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/85-20929ae4
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。