I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おかずの華 千歳烏山店
こんにちは、Crowです。

すっかり春になり、甲州街道の街路樹(ケヤキですかね??)も緑が多くなってきました。

そしてもうすぐゴールデンウィーク。

今年は日取りがよくて、休みが取れる人は9連休!!が可能です。

皆さんは如何ですか??

さて、今日は千歳烏山駅前にある「おかずの華 千歳烏山店」を紹介します。

okazunohana.jpg


この店は何の店かと言うと、お弁当+お惣菜屋さんです。

オリジン弁当と同形態です。

23時まで開いているので、仕事帰りで遅くなった時に立ち寄ってお弁当を買って帰るときに便利です。

どうやら保存料、合成着色料を使わずに、手作りで惣菜とお弁当を調理しているようなので、安心ですね。

以前何かで知ったのですが、「千歳烏山は独身女性が多い♪」ということなので、こういうお店が流行るのでしょうね。

実際お客さんも若い仕事帰りの女性が多いです(って何で私がチェックしているのかは突っ込まないでください)

で、今日知ったのですが、この「おかずの華」って吉野家系列だったんですね~。

知りませんでした。で、都内に10店舗くらいあるみたいです。アルバイト採用ページを見つけました!
コチラ

おかずの華

現在18位!!他にもいろいろな地域のブログがあります。自分の住んでいる近くのブログをチェックするならコチラ↓↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/86-e4466471
この記事へのトラックバック
