I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
平禄寿司 烏山店
こんにちは、Crowです。

ホリエもんがとうとう出所したみたいですね。少し痩せたみたいで、髪の毛も結構伸びていました。

保釈金が3億円だとか。

保釈金って、人によって値段が違うと思ったら、本人の経済的な資産?などで決まってくるらしいですよ。ホリエもんは依然としてライブドアの筆頭株主なので、相当なお金をまだ持っています。

まだ否認してるみたいですが、今後の動きに注目ですね。

さて、気を取り直して、本日紹介するのは、

「平禄寿司 烏山店」

千歳烏山駅から一番近い、廻る回転すしのお店です。

heiroku1.jpg heiroku2.jpg


わたくしCrowもたまーにお寿司が食べたくなり、ここのお店に入るわけですが、値段の割には美味しく頂いてます。

たしか一皿136円だったと思います。

廻る寿司と言っても、私の場合、ほとんど板前さんにお願いして握ってもらいます。

廻ってる寿司って、結構水分が抜けてかぴかぴになってることが多いので、私はあまり口にしません。

ここのお店はお願いして握ってもらってもぜんぜんいやな顔をされないので、いいですよ。

その日のオススメなどが分かるので、それらを中心にお願いしてます。

お腹一杯食べても3000円いかないので、リーズナブルです。

平禄寿司は、調べたところ、東日本中心に展開しているそうで、世田谷区には烏山店しかないようです。

その他には表参道店という、かなり戦略的な場所に出店してたりします。

平禄寿司

平禄寿司のホームページ


「I LOVE 千歳烏山」はブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックを頂けるととても嬉しいです。↓↓↓


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/88-3313ae1a
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。