I LOVE 千歳烏山(+仙川)
東京都世田谷区にある『千歳烏山(通称:ちとから)』(と東京都調布市にある『仙川』)について独自の視点で紹介します!!京王線沿線です。

<advertisement>
京王電鉄と広末涼子♪
こんにちは、Crowです。

先週になりますが、TBSテレビ「王様のブランチ」を見ていたら、京王電鉄のCMをやっていました。

しかも、そのCMには広末涼子が!

電鉄会社と有名女優の組み合わせってあまり今までなかったと思うんですが、さすが京王。

思い切った宣伝をしてきます。

広末涼子の前は、無名(もしかしたらプチ有名?)の二重まぶたの素敵な女性が「京王は私の毎日」っていう広告をしていたのを覚えてます。

しかも「王様のブランチ」にCMを出すようになったわけですから、(もしかして昔から??)、京王電鉄の知名度もアップするんじゃないでしょうか。

京王のホームページを見ていたら、ネットでもそのCMが見れます!

京王CM


京王線、井の頭線とも学校が多い地区なので、大学生には人気の路線ですね。

個人的には、小田急よりも京王の方が好きです。

↓コレは最近京王線の駅に貼り出されている京王線のポスター。広末涼子がかわいいです。
keio_hirosue.jpg


立ち寄って頂き、ありがとうございます!!現在18位!!他にもいろいろな地域のブログがあります。自分の住んでいる近くのブログをチェックするならコチラ↓↓↓↓
よろしくお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
「三鷹・吉祥寺・むさしの中央線倶楽部」のモッチーです。とても見やすい、情報満載のサイトですね。烏山界隈って私鉄カルチャー全開でいいですよね!これからも訪問させていただきます。
2006/05/06(土) 14:43:44 | URL | モッチー #-[ 編集]
すみません、よろしかったら相互リンクをおねがいできませんでしょうか?よろしくおねがいします。
2006/05/06(土) 14:45:30 | URL | モッチー #-[ 編集]
こんにちは、Crowさん,
韓国の広末涼子ファンです^^.
京王線のポスターを見られて嬉しいです.
失礼ですが, この写真を韓国のunofficialファンクラブにあげても良いですか?
ドメインです↓
http://cafe.naver.com/rh1004.cafe
2006/05/11(木) 17:01:14 | URL | プチ #5tIq9OXk[ 編集]
プチ様
はじめまして。韓国からアクセス頂いたようでありがとうございます☆
写真を掲載するのは構いませんが、ポスター自体の著作権(copyright)はどうなんでしょう??私には分かりません。。。
2006/05/12(金) 02:18:15 | URL | ILOVE千歳烏山管理人 #-[ 編集]
それなら私のパソコンに保管します. ありがとうございます^^
2006/05/13(土) 16:49:50 | URL | プチ #5tIq9OXk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karasuyama.blog10.fc2.com/tb.php/90-853199ba
この記事へのトラックバック